2014年10月7日火曜日

秋到来!

今日は朝、家のフローリングが少しひんやりしてました。

今のうちに秋物の服を本格的に出さないといけませんね。









台風や自然災害で荒れた天気が続くと

気圧も気温も不安定になって、

お家の中の環境も急に変わります。

冬仕様に模様替えされるにも晴れ間を見つけるのに一苦労です。

夏の間使っていた大物の洗濯が雨で延期になったり、

変えたとたんに暖かくなった、なんていう事もありそうです。


おうちの壁が自ら調湿して断熱してくれるセルロースファイバーのお家なら

気候の変わりやすい時期も

室内干しの洗濯物を乾かし、室内の温度が穏やかです。

無垢の床もヒヤッとすることがありません。

すっきりと暮らしていただけますよ。


おうちの冷えに備えられる”この時期”にできる対策。

木曜日からは、おうちの冬支度についてお伝えします。



0 件のコメント:

コメントを投稿