2014年10月24日金曜日

柿柿柿

皆様秋の味覚を楽しんでいらっしゃるでしょうか?

個人的には10月もあと1週間ということで果物の秋がひと段落してきている気がします。

柿以外は・・・。


実は先週、自宅でも今年最後の庭の柿もぎをしたのですが、取れた柿の量が意外と多く

朝夕の食後のデザートが山盛りの柿になっております。











柿は好きなので毎日食べることに抵抗はないのですが、

梨やぶどうなどほかの果物を食べる機会が減ってしまうので

もったいない気がしてしまいますし、

柘榴などちょっと変わったものも食べてみたいです。

なかなかお目にはかかりませんが・・・。


でもそんなことを言っていると、おすそ分けで柿が増えるかもしれません(笑)

結局今年も柿尽くしでフルーツの秋が終わっていきそうな気がします。



さて、11月はおうちの相談会も目白押しです。

先陣を切るのは11/1(土)10:00~17:00のリフォーム相談会。

・隙間風や窓の近くの冷気を今のうちに何とかしたい

・最新の設備で快適なキッチン・洗面を実現したい

・寒いお風呂とさよならしたい

・床のフカフカを直したい など、どんな事でもご相談いただけますよ!


ハンターで開催しますので、お買い物のついでにぜひお立ち寄りくださいね(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿