2014年10月3日金曜日

明日はいよいよ

明日は鈴鹿ではF1が開催されますね。

鈴鹿市内では交通規制も実施されるとのことなので、

周辺道路も含めて混雑しそうですね。

今日はまだ通勤途中で県外ナンバーを見ることはありませんでしたが、

明日はどれだけ遠くからやってくる人がいるのか、楽しみです。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。*。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さて、みのやは明日から2日間四日市ドームで開催される

「住まいと暮らしの総合フェア」に出展という事で、

鈴鹿の喧騒からは少し逃れ、四日市ドーム周辺の賑わいに参加です。

昨年はたくさんの方が来場されて、みのやのブースに来てくださいました。

今年もはりきってお迎えしますね!


あと、どうも日曜日はドーム横の野外ステージでレゲエ祭が開催されるらしいです。

私は音楽全般詳しくないので、レゲエってどんな音楽???といった感じですが、

会場が横なので音が流れてきたりするかもしれません。

とりあえず、今の私のレゲエイメージはこの絵の感じです(↓)














有名な歌手とかどんな人なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿