2014年10月22日水曜日

模様替え&衣替え

昨日の真夜中は曇ってオリオン座流星群が見えませんでしたね。

今日の朝も薄曇りで、じめっとしているというか、すっきりしません。

洗濯物のためにも、明日こそは晴れてくれると信じています。


そういえば、先日部屋の模様替え&衣替えをしたのですが、

締め切ることの多かった奥の部屋のゴザがカビてしまっていました。

気にして夏から何度も除湿器をかけていたのですが、

今年の湿気には勝てなかったようです(-_-;)

台風もいっぱい来ましたしね…


調湿効果の高いおうちに住めば、

室内の湿気をおうちが自分で調節してくれるので

雨が多くたってお家の中はさらっと快適です。

ゴザのカビだって防げたかもしれません!


11月には調湿効果の高いみのやのお家を体感できる見学会が開催予定です。

お楽しみに~(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿