2014年9月11日木曜日

ハンター店ってどんなところ? おまけ編

昨晩深夜の雷は凄まじい音でしたね。

あまりの音に何度も起きてしまいました。

今晩も雷がたくさん起こりそうな感じです。

外出される方はお気をつけくださいね。

+・・・・・・・+・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・+・・・・・・・+

本日はハンター店内にある猫のあしあとさんをご紹介します。















猫のあしあとのオーナーさんは四日市で

雑貨・お洋服・アクセサリーなどを作ってみえる方で

1つ1つ手作りで作品を作られています。

名前の通り、猫がモチーフになっている作品が多く、

一見どこにもいないかも・・・と思って、よく見ると、

こんなところに!というところにいたりします。

打ち合わせスペースの一画に普段は猫のあしあとコーナーがあるのですが、

時々新しい作品が入荷されているので、

ときどき覗いていただくと素敵なものが増えていますよ。

数か月に一度はお洋服や大きめのバックなど含めてのイベントも開催しているので、

いっぺんにいろいろ見たい方にはその時が良いかもしれません。

この写真は8月のイベントのオープン前の写真です!



















猫のあしあとさんの雑貨のついでに

ハンター店の素敵なキッチンや小物、ガーデンパンなども見ていってくださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿