2014年9月9日火曜日

ハンター店ってどんなところ? その4

昨晩は中秋の名月。

皆様、月を見ながらお月見団子などいただきましたでしょうか。












私はお月見団子たくさん、月少しといった感じで、おいしく楽しみました(笑)

ところで、昨日が満月かと思っていたのですが、今日が満月だそうです。

せっかくなので今晩も見て、どのくらい違うのか比べてみようかと思います。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

さて、本日はハンター店の見えない部分、スタッフスペースのご紹介です。

まず、ハンター店に通りかかった方の中には

「みのやはイベント時以外は無人なのかと思ってた!」とおっしゃる方もみえます。

実は、ずっといるのですがパッと見、見えない位置にいるので

「無人?」と思われたのだと思います。

前々回の写真にも実はスタッフスペースが隠れているのですが

お分かりになったでしょうか?















正解は「写真の左上にあるカウンターの奥」です。

時々、もぐらかミーアキャットのように顔を出しているので

お買い物中のカートを押している方にびっくりされたりもします。


みのやの前で立ち止まって資料を見てくださった方には

お声をかけてみたりもしています。

実はスタッフスペースには展示スペースには置いてない資料がいろいろ置いてあります。

「こんなことを考えているのですが・・・」とご相談いただくと、

スペースから参考にしていただけそうな資料をお出しできるので

きっと選択肢の幅を広げていただけますよ。


無人かな?と思っても、ぜひ奥の方にむかって声をかけてみてくださいね(^-^)

こちらの構造見学会のご予約も直接していただけますよ!












0 件のコメント:

コメントを投稿