2014年9月7日日曜日

ハンター店ってどんなところ? その2

前回に引き続き、本日もハンター店の紹介です。

今回は設備展示スペースについて。















写真の手前に見えるのはオーダーキッチンです。
(個人的にはこのキッチンの店内側についている取手がとてもかわいいです。)

奥に小さく見える木の箱のようなものが洗面化粧台で、

その左にはお子様専用ミニキッチンがあります。

いずれも家具屋さん作成、世界に一つのものです。


みのやの新築で使っている瓦やタイルも展示しています。

インターネットで探すのは楽でいいのですが、

実際使うサイズのものを見てみたら思っていたのと違った!ということも。

ハンター店では30cm×30cmの大きなタイルサンプルや実物の瓦もご覧いただけますよ。

その他、

家具屋さんではあまり見かけないダイニングテーブル(2種類)

メーカーさんのキッチン(天板:人造大理石)

みのやのおうちの写真事例パネル(お渡しする写真集に載っていない最新のお家のものも!)

各メーカーさんのカタログコーナー

などもあります。

それぞれ特徴のある製品を置いているので、

スタッフに声をかけていただくと知らなかった!という情報を聞けるかもしれません(^-^)

次回は打ち合わせスペースです。




0 件のコメント:

コメントを投稿