2014年12月8日月曜日

来年の干支

今日は昨日ほど寒くないですね。

とは言ったものの、今朝初めて車のフロントガラスが凍りました。

車も対策しないといけないですね。


さて、ハンターには常日頃、やぎがのんびりしている場所があるのですが、

来年の干支が未、という事で

土日にやぎたちに加えて羊が2頭やってきています。

色は白と黒1匹ずつです。

一緒に写真を取れば、年賀状用の写真になること間違いなしです。


もちろん、普通に見ているだけでも癒されます(*^-^*)

ハンターにお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年こそお家づくり!という方はこちらのセミナーにもぜひお越しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿