2014年12月23日火曜日

今年一年の感謝をこめて…

昨日は冬至でしたね。






昨晩は私もゆずをお風呂に浮かべてゆったり温まりました。






今日はもちろん元気いっぱい! と言いたいところですが、






外の寒さに負けてもこもこ着込んでおります(^^;)














さて、今日は今年一年の感謝の気持ちを込めて、






OB様のお家へお伺いし、






年末のご挨拶をさせていただき、






来年度のカレンダーとささやかな品をお渡ししてまわりました。














祝日でクリスマスイブイブという事もあって街も賑わっていて






ケーキ屋さんの駐車場では警備員さんが忙しそうにしていました。






しかも、お昼前に通りかかったため、ケーキがかなり魅力的に!(笑)












クリスマスが終わると今年も残りわずか。






大掃除も含め、やってしまいたい事を全部やってしまわないといけませんね!











0 件のコメント:

コメントを投稿