2014年12月6日土曜日

降ってきました!

ついに降ってきました!

雪が!















おそらく積もりはしないと思う(個人的な希望も含めて)のですが、

ハンターの屋上で車を降りたところ、

景色にちらちら白いものが・・・。


雪だって降りますよね。ここ1週間の中で際立って寒いですから。

ハンターの中も入口の方から冷たい空気がときどき忍び寄ってきます。


お家の中でもくつろいでいたらどこからか冷たい隙間風が!

という事が起こりますよね。

温かい部屋と寒い部屋(もしくは外)が隣合っているので起こる現象なのですが

なんとかこの寒さを回避しようと

ドアの隙間テープや窓用プチプチクッションなど

あらゆる隙間を埋めるグッズが巷には溢れております。

が、いまだに隙間風が・・・ということも多いかと思います。


新築を建てたり、お家をリノベーションするなら

家の断熱と暖め方はこの寒さと光熱費の上昇を抑えられる最重要のポイントですよ!


12月14日開催の家づくりセミナーでは断熱材の勉強も出来ます。

寒い寒い冬をぬくぬく暖かく乗り越えられるよう勉強してみませんか?

ご質問・ご予約は みのやフリーダイヤル 0120-818-190 まで。






0 件のコメント:

コメントを投稿