2014年12月19日金曜日

雪の日には・・・

昨日の雪はすごかったですね。

お休みをいただいていたのですが、

自宅の周辺は朝で30cmくらい積もっており

車が埋もれてしまったため、朝晩の2回雪かきに駆り出されました。

今日は少し筋肉痛です(笑)


小学生の子たちも早く帰されていたので、

きっと、雪かきで避けた雪やどんどん積もる雪で

雪だるまも雪うさぎも作り放題だったはず。












今朝、近くの玄関先でも2体、大きな雪だるまを見かけました。

1体は鼻が本当に人参で、3段重ねの力作スノーマンでした。


今日はよく晴れて雪も解けて行ったと思うので、

次機会があれば、私も小さな雪だるま作ってみようかと思います。

今年らしくオラフ似が作れると素敵ですよね!

とりあえず、雪量と私の力量と要相談です・・・(。´-`。)

0 件のコメント:

コメントを投稿