2014年12月13日土曜日

オーダーの本棚

12月も半ばですね。

この時期に普段掃除しないところをちょこちょこっと掃除しておけると、

年末に慌てふためいて大掃除をしなくて済みそうです。


さて、そんな本日はオーダー家具のお引き渡しへ行って参りました。

年末に大きな家具がやってくるせいで置き場がなくなっってしまった古い本入れを処分して、

別の場所に新しいオーダー本棚を、という事でご依頼いただきました。

完成した本棚がこちらです↓↓




















お隣に別の無垢材の収納棚があり、

その棚と並べて置いて違和感の少ないシンプルなデザインです。

それでいて単行本サイズの本を前後2列に収められる奥行があり、

幅も置く場所を測って決めているので意外と大容量です。

扉がついているので背表紙の日焼けなども心配いりません。


今は出来たばかりで白い棚ですが、数年で周囲の木の色になじむあめ色に!

その変化もまた楽しいですよね(*^-^*)


・この場所にぴったりサイズの家具を!

・既製品を探したけれどなんだか気にいるデザインのものがない・・・

といった方は是非みのやスタッフにご相談くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿