2013年4月7日日曜日

キッチンの進化

昨日はすごい雨・風でしたね!

いつもの道が違って見えて、車の運転が怖かったです・・・

先日ポートメッセなごやで開かれたLIXILの展示会へ行ってきました。

いろいろなブースがありましたが、

キッチンが面白かったです。


まずガスコンロ。







3つあるコンロ口の間が広くなり、

空いたスペースに鍋の仮置きが出来るそうです。

28センチの大きいフライパンも

2つ並べて調理できるのがすごくいいなと思いました。





次にシンク。
 
排水口を水流で勝手に洗ってくれる排水口が展示されていました。
 
この排水口だったら掃除が楽になりそうでした。
 
 
 
 
最後にレンジフード。
 
家の換気扇しか知らなかった私には
 
・フィルターがない
 
・油が貯まるポケットがある
 
というのが驚きでした。
 
そして、驚きすぎて写真を撮り損ねました・・・
 
キッチンの進化すごい!




キッチン全体だとこんな感じでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿