2013年4月22日月曜日

ラジエントヒーターの実力

昨日は四日市のTOTOショールームで

ラジエントヒーターの実演会と家造り・資金計画セミナーが行われました。

ラジエントヒーターは見た目はIH、性能は炭火というクッキングヒーターです。












話には聞いていましたが、実物を見たのは今回の実演会が初めてでした。

ラジエントヒーターの実力はというと・・・

部屋がおいしそうな香りでいっぱいでした!

特に、ご飯。

キャンプで飯ごう炊飯した時と同じ香りでした。

ふたを開けたごはんの表面にいくつもの穴(ホットケーキを焼いたときのようなの)まで

できていて遠赤外線の力を感じることができました。


家造り・資金計画セミナーの方はというと、

普段聞くことのできない家造りの話や住宅ローンの話が満載で勉強になりました。

5月26日にも10組限定で開催予定です。

興味のある方はお気軽にご参加ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿