2013年4月13日土曜日

キッチンの進化 その3

昨日に続いて、今日はTOTOのキッチンです。

こちらのレンジフードもフィルターはありませんでした。

自分で取り外しができて、手洗いか食洗機で羽根が洗えるということでした。

羽根がついているところやフードのふちもできるだけ凹凸がなくしてあり、

拭きやすい構造になっていました。



















外観はこんな感じ。


次にシンク。


















分かりにくいですが、シンク自体が左奥に向かって傾いていて、

ゴミが流れやすくなっていました。

蛇口もシャワーの出る形が長方形で、広い範囲を流せる形でした。

そして、この蛇口・・・足で操作できました!
















つま先で水を出したり止めたり出来て、手が汚れている時便利そうでした。

収納はシンク前のところにポケットがついていて小物の収納に役立ちそうでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿