2013年4月20日土曜日

キッチンの進化 その4

昨日タカラショールームに見学に行ってきました!

扉や引き出しの底板だけでなくレンジフードの整流板もホーロー製でした。

油性マジックで書いても濡れ布巾で落ちるので

ホワイトボードのような使い方も出来るそうです。

















お絵かきしても大丈夫!


汚れが付きにくいだけでなく、耐火性にも優れているので火の周りにも使え、

掃除が簡単に出来そうでした。

磁石でくっつけられる特性を利用した様々なアイテムもありました。

自分でカスタマイズするのが楽しくなりそうなラインナップでした。





















シンクの排水口もシンプルな構造でした。
















収納はシンク前のミニポケットや足元収納があり、

足元収納は土鍋の乗ったカセットコンロが入る深さでした。




















手動で下げられる棚は少し手前に傾いていて、見やすくなっていました。




















全体としてタカラのキッチンはとても頑丈そうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿