2013年4月14日日曜日

まぶしい白

今日はF様邸の外壁の漆喰塗りが終わり、足場が取れたと聞いて見に行ってきました。

こちらがその写真 ↓

 















塗り壁の白さとポーチの木材の色の対比が鮮やかで、非常にまぶしかったです!

室内も本棚がついたり、2階の手すりがついたりしていると聞いていたので

楽しみにしていたのですが、

鍵がかかっていて、入れず。。。

それでもどうにかして室内が見たくて、窓からのぞきました。

苦し紛れに窓からのぞいて一枚。




















スーツ姿で窓をのぞき込む人。

通りかかった方たちに怪しい人と思われたことでしょう。



午後に再度訪問。

今度はきちんと鍵を手に入れて、室内を撮ってきました。

まずは午前に窓からのぞいた本棚。





















梁まで届きそうな(奥のは追い越していますが)背の高さ。

本好きにとっては憧れる高さです。

2階の手すりの前にも棚があり、腰かけて本が読めそうでした。















キッチンが入ったり、内装が整うとさらに素敵になるだろうなぁと想像。

完成が楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿