2013年4月18日木曜日

2軒のお家

今日はY様邸と完成間近のF様邸の見学へ行ってきました。

Y様邸はセルロースファイバーが入れ終わり、内装がこれからといった感じだったので

建ってからではあまりお目にかかれない部分を見ることができました。

下の写真の階段も裏側をのぞいてきました。

こういう構造になってるんだ!普段この上を歩いているんだ!と不思議な感慨(?)を感じました。





















F様邸は4日前の訪問からさらに内装が進み、手すりが完成していました。

オーダーキッチンも着々と準備が進められていました。

素敵なキッチンだと聞いているので、キッチンが収まるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿