2014年7月8日火曜日

リノベーション&新築 現場巡り

沖縄では台風8号が猛威を振るい始めましたね。

明日からは三重でも雨や雷がありそうなので、傘を携帯しないといけないですね。


さて、昨日津市の現場2カ所を巡って参りました。

まずは平屋リノベーション中のB様邸。

元々は和瓦で畳の部屋がたくさんあったり、間仕切りが多かったりと純和風なのですが、

リノベーションでモダンな雰囲気。

しかも、天井に隠れていた素敵な梁がお部屋のアクセントになって

とても奥行を感じる空間になっていました。



















和室の畳はまだ入っていませんでしたが、

襖や欄間が立派でしたよ!



















昔からある良いものを残しながら、

住む方の生活様式も合わせていくリノベーションは

以前住んでいた方のこだわりを引き継げる楽しみがありますね。

次回は新築のS様邸です。

お楽しみに~(^-^)

********************
 



0 件のコメント:

コメントを投稿