2014年7月28日月曜日

全館空調体感

昨日はお引き渡し後1年のF様邸にて体感見学会でした。

行くたびに新しい発見があるF様邸。

今回もおうちの中に可愛らしいものが増えていました。

色鮮やかなドライフラワー。



















素敵なカーテン。



















おうちを楽しんでいらっしゃることが伝わってきて私もうれしい気持ちになりました(●´-`●)

見学会中には雨が降ったこともあり、

ご来場の方にはセルロースファイバーを使ったおうちの静かさや

全館空調の快適さを体感いただけたようです。

ご来場いただいた皆様、F様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿