2014年7月29日火曜日

うなぎ?

土用丑の日ですね。

うなぎが食べられなくなるかもしれない今日この頃ですが、

今日のお弁当はうなぎ














・・・もどきでした(笑)

寝起きで見た時はかなりうなぎに見えたのですが、

普通に見るとやっぱりにせ物です。

味はうなぎではないですが、たれのおかげもあって結構おいしかったですよ。

*。・・。*。・・。*。・・。*。・・。*。・・。*

さて、津のS様邸にタイルが入り始めました。

左官屋さんが一枚一枚貼ってくださっています。



















見学していると運よく設備屋さんもやってきて、

洗面やトイレを運び込んで行きました。



















運び込まれているのはトイレットです。

形そのままなので担がれていても分かりやすかったです(^-^)

こちらのお家の完成見学会はお盆明けの予定。

照明も続々と取付中でしたので、また紹介させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿