2014年5月28日水曜日

OB様邸訪問その2

前回につづき、今回は2件目のN様邸と3件目のS様邸です。

N様邸は建築中・完成時と何度も見学させていただいていましたが、

お引越しが済み、家具や絵、小物が入り、外構が出来上がったことで、

完成の時より素敵度がさらに上がっておりました。

小物と家具の合わせ方も素敵で、勉強になりました。



















外構はこのような感じでした↓














ポスト上のタイルはキッチンの壁とお揃い。

外から室内への統一感が演出されていましたよ。


続いて、S様邸はほぼ完全分離の2世帯住宅でした。

ほぼというのは玄関も水回りも2つずつあるお家なのですが、

1階の一か所のみ行き来が出来るようになっているためです。

撮影中の写真を撮り忘れてしまったので、外観の写真です。

駐車場側の玄関、少しみつけづらいですが、1階に玄関2つです。














角に植えてあったバラが満開で、思わず写真を撮ってしまいました。




















プロの作ったパネルが出来上がったらまたお知らせしますね(^-^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



















次回は6/8(日)。

四日市TOTOにて開催です。

賢い家づくりのための勉強会、是非一度ご参加くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿