2014年5月26日月曜日

OB様邸訪問

昨日、OB様のお家を3軒巡ってきました。

ご協力いただいたOBの皆様、ありがとうございました。

さて、拙い写真で申し訳ありませんが、今日・明日と数枚写真を公開します。

1件目はO様邸。




















玄関1つの2世帯住宅で、

小さなお孫さんと猫ちゃんのいるお家でした。

猫ちゃん用の扉が室内の建具についていましたよ。



















オーダー建具ならではの自由度発揮ですね。

キッチン好きの私としては、2階がオーダーのミニキッチンでとっても素敵でした。



















次回はN様邸とS様邸の写真を掲載しますね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿