2014年9月5日金曜日

オープンキッチン

京都では再び大雨ですね。

最近の天気は梅雨の様で、なんだか調子が狂いそうです。

皆様も風邪などお気をつけくださいね。


さて、本日はオープンキッチンの話。

オープンキッチンは憧れますよね。

対面キッチンよりキッチンとダイニングのつながりが強くておしゃれですし、

ぐるっとキッチンの周りをまわれるのでお手伝いをしてもらいやすいという利点もあります。

ただ、常に片付けておかないとお客様が来た時に見えてしまうという弱点も・・・。

常に片付けてきれいにしないといけないのならやめておこう・・・となる方も多いはず。

ハンター店に置かれているキッチンはオーダー・メーカーどちらもオープン。

メーカー製のキッチンはトクラスさん(旧YAMAHAさん)のキッチンですが、

オープンキッチンなのにちょっと隠せるスペースがある!という優れたキッチンです。

オープンのどこに隠すのか気になる方はぜひハンター店に立寄ってみてくださいね(^-^)

今週末は水回り相談会も開催!













アドバイザーにいろいろ聞いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿