2014年9月1日月曜日

みのや9月のイベント情報 その2

本日からついに9月。

子どもたちにとっては学校の宿題が間に合ったかどうか、運命の日ですね(笑)


昨日に引き続き、みのや9月のイベント情報です。

9月14日(日) ①10:30~ ②13:30~ *鈴鹿市江島町の家 構造見学会*

















お施主様のご協力を得て開催の、建築中のおうちの見学です。

みのやで使用している断熱材セルロースファイバーの吹込み実演も行われます。

セルロースファイバーってどんなもの?

どうやって壁にいれるの?

など実際にみていただくことができますよ。

セルロースファイバーを使ってみたいけど、ちょっと心配事もあって・・・

という方も、ぜひ質問しにいらっしゃってくださいね。

ご予約いただいた方には詳細地図をお送り致しますので、お早目にご予約ください。

お問い合わせ・ご予約はみのやハンター店 TEL:059-386-0737 まで。


そして最後に、9月20・21日は新築・リフォーム大相談会開催です。

・一戸建てを考え始めたけど、何から始めたらいいかよく分からない・・・

・増築・改築を考えていて、自然素材でのリフォームにも興味がある

・リノベーションって最近よく聞くけれど、リフォームと何が違うの?

など、おうちに関するご質問・ご相談お待ちしております。

ハンター店で開催ですので、お買い物のついでのお立ち寄りも大歓迎ですよ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿