2015年12月5日土曜日

キッチン設置

先日ついに我が家にコタツが入ってしまいました。

ものすごく居心地が良い為、完全なこたつむりになっております。

こたつの魔力は今年も健在ですね(笑)


さて、先日久しぶりにリフォームの現場見学へ行って参りました。

現場ではちょうどキッチンの組み立てが行われており、

隅っこの方で見学させていただきました。



















普段はもちろん完成した姿しか見られないかと思いますが、

システムキッチンは上の写真のような

いくつかの箱をくっつける仕様となっています。

キッチンの幅や食洗機を入れるか、家電収納はいるかなどによって

箱の種類、並べ方が変えられます。


ご希望に合わせて家電収納を同じ並びに組み込むことも。


・・・という話をするのも、

実は家電収納も組み込んだキッチンが来年ご覧いただける予定だからです。

年をまたぎますが、お楽しみに(^-^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿