2015年12月21日月曜日

足場がはずれました!

今週はほとんど雨予報ですね。

クリスマスも近いので気温が下がって

ホワイトクリスマスになるところも出てきそうです。

うつくしい反面、車の運転等危険も増えるので気をつけたいものです。


先日M様邸の外壁塗り壁が仕上がり、足場がはずれました!

足場がはずれたお家の外観はこちら↓↓














足場がなくなりすっきりするとじっくり外観を眺められるようになるので

天気による見え方の変化も楽しむことができるようになります。

雨の日と晴れの日の違いは外壁の色によっても変わりますが、

総じて良く晴れた日は白っぽく、

雨の日は濃いめに感じることが多いように思います。

ちなみに上のお家の色もアイボリーですが、

良く晴れていたため白っぽく見えました。
(写真でも伝わっているでしょうか?)

おひさまの光の力は偉大だなぁと思いつつ・・・

同じ外壁なのに不思議なものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿