2015年12月1日火曜日

セルロースファイバー吹き込み中

12月になりましたね。

今年もあと1ヵ月。何だかんだで忙しい季節ですが

やり残したことがないようがんばっていきたいと思います。


さて、久居のM様邸では本日より断熱工事が始まりました。

セルロースファイバーをほぐす作業で現場が埃っぽくなる為

室内を外から覗いてきましたが、窓の反射であまりよく見えませんでした。残念。














↑↑写真の左奥に積んであるのがセルロースファイバーです。

この作業が終わると大工さんの室内作業が快適になったり、

ご近所への音漏れが軽減されたりするので

セルロースファイバーの素敵な効果を感じていただけるはず。

私自身もパンパンに吹き込まれた

セルロースファイバーの壁を見られるのが楽しみです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿