2015年10月6日火曜日

モザイクタイルといえば・・・

昨日は寒かったですね。

長袖を着ていてももう少し何か欲しくなりました。

具体的には、おでんのCMが魅力的に聞こえました・・・

食欲の秋到来ですね(^-^;)


さて、本日はタイル会社さん見学の3社目、名古屋モザイクさんです。

名前の通りというべきか、素敵なモザイクタイルが所狭しと並んでおりました。















同じ色を並べたものもすっきりとしていて素敵でしたが、

少しアクセントになるような上の写真のようなアシンメトリーや

下の写真のような模様が浮き出るデザインでの貼り方も

豊富に品ぞろえされており、

遊び心のあるタイル選びにはもってこいといった感じでした。



















同じタイルの色違いを数種類ミックスしたサンプルもおいてあり、

イメージに合う組み合わせも見つけられそうな
(もしくは逆に迷ってしまうような?)

豊富な量がありました。




















よくみるとカタログ未掲載の色も置いてあったりと

行って見ると発見があるショールームでしたよ。
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿