2015年9月26日土曜日

タイル選びに迷ったら… その2

9月も残り僅かになってきましたね。

風が涼しくなって、過ごしやすい気候になってきて

今日明日辺りは良い運動会日和になりそうです。


さて、本日はタイル会社さん2件目、サンワカンパニーさんです。

タイル会社さんといったもののキッチンからアイアン小物まで

幅広く取り扱っているため、

見て回るのが楽しくなるショールームでしたよ!


まずは1Fキッチンから

他メーカーさんとの違いとしては

「ステンレス感を大切にしたスタイリッシュさのあるシンプルなデザイン」

でしょうか。

色や機能を足していくというより、

キッチンとしては飾りの部分をそぎ落としていって必要最低限に抑え、

後から自分好みのツールやファブリック、食器でカスタマイズできる形です。

















ミニキッチンもこじんまりとしながらもおしゃれな形でした。



















多機能を求めないシンプルなキッチンをお考えの方には
魅力的なキッチン揃いですよ。


キッチン背面の収納も厨房のような雰囲気のものが。








































タオル掛けや調味料入れも素敵なものがありましたよ。



































次回は2Fタイルと洗面化粧台をご紹介します。







0 件のコメント:

コメントを投稿