2015年9月1日火曜日

2軒のお家の模型作成中【2軒目,1/100】

9月になりましたね。

今朝は早速、車の交通量が増えていたり

通学する小中学生を見かけたりと夏休みの終了を肌で感じました。


さて、先日完成した和風のお家に続き2軒目のお家を作成し始めました!

まだ切り出しただけですが、

パーツ数がなかなかあります。













組み立て頑張ります!

・・・・・・・・・・

今週末に見学会開催予定のH様邸では

昨日からセルロースファイバーの吹き込みが始まりました。

見学会時にはパンパンに吹き込まれた壁を体感していただけますよ!

ぜひご参加くださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿