2015年7月11日土曜日

家づくりの意外な盲点

台風9号は大丈夫そうですが、

台風11号は上陸して来そうですね。

7月に入ったとはいえ梅雨が明けていないうちから台風に来られてしまうと

何だか変な感じもします。

ひとまずは9号のおかげで夏日が続くとのことなので

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。












さて、OB様邸の見学会をさせていただくことのあるみのやでは

「あれについてもう少し考えておけばよかった‼」

という話もOB様から聞いていただけます。

見学会参加者の方が今後家を建てる上で参考になることはもちろんですが、

スタッフとしても、今後の打ち合わせで同じ部分で迷っている方に

よいアドバイスが出来るよう、真剣に聞いていたりします。


実際のお家を見学しながら聞くOB様の生の声には及びませんが、

せっかくなので、明日から数回に分けて

家づくり、迷ったけれどこっちでよかった!/失敗した!

の声があがりやすい「家づくりの迷いポイント」を少し紹介したいと思います。


家づくり勉強中の皆様、ぜひ参考にしてくださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿