2015年3月24日火曜日

心行くまでごろごろするために…

桜の開花宣言が始まりましたね。












今年もここから2~3週間は全国で花見が盛り上がるのでしょう。

私も人酔いしないような場所で桜(と団子)を愛でに花見に行きたいです。

ここ2日は花冷えになっているので

風邪をひかないように防寒には気をつけて楽しみたいですね。


さて、冬から春に季節が変わるのに伴って、

日照時間も長くなって行きます。

窓のそばで日向ぼっこができる素敵さは春ならではです。


が、ついでに女性のお肌の敵、紫外線も増えます。

テレビでUVケアなどの宣伝も始まっていますが、

お家の中でまでUVケアをするなんてなかなかできないことです。


実はみのやの新築で標準採用されている窓の『low-eガラス』には

UVカットの効果があります。

お部屋の中で心行くまでまったりお昼寝&ごろごろしていただけますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿