2015年1月10日土曜日

模型完成!

ついにT様邸の模型が完成しました。

全体像はこちらです!















外観が和風になるので屋根も普段より勾配を緩やかにしてあります。
















以前作った洋風のお家の模型↑↑。

同じような形ですが、屋根の勾配が少しきついので

比較すると雰囲気の違いがよく分かるかと思います。


屋根は色や瓦の形も重要ですが、

なんだかしっくりこないな・・・というお家は

屋根の勾配がちぐはぐしていることも。

ほんの少しの違いですが、お家の見た目にとっては意外と重要ですね。


さて、1階完成時に掲載した不思議な部品は何に使うのか。

明日に続きます。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
いつもかわいい雑貨目白押しの「ミニMato3区」開催中のハンターですが、

本日10日と明日11日はみのやハンター店でも新春大相談会開催中です。























新築の方にはうれしいキッチンのプレゼントなど

来場いただいた方への特典もご用意してお待ちしております。

ぜひお越しくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿