2014年11月10日月曜日

OB様邸見学会の見どころ

昨日は寒かったですね。

石本はかなりの寒がり&冷え性なので、

すでにひざにはひざ掛け、上半身には上着で暖かく武装しております。

朝の通勤時は足元が冷えるのがつらいです。

が、まだ冬はこれから。

無事今年の冬を越えられるのか、不安でなりません(^^;)

今日のような日が多いといいのですが・・・。


足元が冷えるといえば、水回りの床をタイルにすると冬場はどうしてもひんやり。

冷気が上がってきてしまいます。

キッチンなど長く立っている場所はできれば暖かくしたいものです。


全館空調を取り入れると、床下も部屋と考え暖房されるので

タイルの上もそれほどひんやりしません。

洗面脱衣所のタイルがひんやりしないというのも

ヒートショックのことを考えると大切な事ですよ!


11月22日(土)体感見学会開催のOB様のお家は全館空調完備です。

全館空調があるおうちのタイルのひんやり具合も体感していただけますよ!




















ご予約の定員残りわずかになっておりますので、

ご興味ございましたらお早目に 0120-818-190 までご連絡くださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿