2014年11月24日月曜日

個性的なバス・洗面

昨日のタイルに引き続き、今日は洗面とバスもちょっとだけご紹介です。

前回見学した際も下の

触り心地がしっとりした洗面に驚いたのですが、



















今回は洗面・バスに1フロア分、割かれており、

前回に増していろいろなものが展示されていました。


宙に浮いたデザインの洗面。

鏡についているライトも女性に嬉しいデザインです。



















収納部分の模様が個性的でした。















バスも素材・形・水栓とも様々あったのですが、

中でも下のバスタブの水栓部分が可愛い形でした。





























水栓だけの取り扱いもあるという事なので

オーダーの洗面などで使用しても面白いかもしれません(^-^)


シンプルなデザインのものもありましたよ。
















次回はおまけ編です。

++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++





0 件のコメント:

コメントを投稿