2014年4月21日月曜日

可愛い小物が映えるわけ

昨日はOBのN様邸で体感見学会開催させていただきました。

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいたN様ありがとうございました。


さて、私 実はOB訪問後訪問(ややこしいですね…)の時

このお家に伺っており、

玄関ホールだけ拝見していたのですが、

そのときすでに玄関に可愛らしい小物が飾ってありました。

そして、お部屋の中でとても映えているんですよ。














昨日の玄関の小物




なんでかなーと思ってよく観察してみたのですが、

ひとつ理由をみつけました。

いったい何か・・・

続きは明日です(* ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿