2014年3月3日月曜日

ひな祭り

今日は3月3日桃の節句、ひな祭りですね。

ひな祭りといえば雛人形。

皆さんのお家には飾られているのでしょうか?

我が家の雛人形は私で3代目という年代もので

段数が多い(牛車やつづらまであるタイプ)ということで

気合の入り具合によって出すものが変わります。

今年はこちら。



















大きさの目安としては”お雛様の顔がマッチ棒製”と言えば分かってもらえるでしょうか。

ちっちゃくて気合なしです(笑)

でも、気軽に季節行事を感じられる方が良いですよね。

今晩は雛あられを食べて楽しみたいと思います(^-^)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お家づくりを始めようとは思っているけれど、何から始めようか迷う。

取りあえず資料請求はしてみたけれど、何を基準にしていいのか分からない。

住宅ローンのこといまいちよく分からない。

そんな方に気軽に参加していただけるセミナー、今月も開催致します。













9日は四日市のTOTOショールームで、

16日は津のTOTOショールームで開催です。

ご予約はみのやハンター店【059-373-7977】まで。

ぜひお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿