2015年8月22日土曜日

《現場見学》ランダムなブラウンの瓦

今日もじわじわ暑いですね!

とはいえ、お盆を過ぎたからなのか、

夕方からの風に少し涼しさを感じられるようになったのがうれしい限りです。


さて、本日は9月に構造見学会を開催予定のお家へ行って参りました。

台風が少し心配ですが、外壁の塗り壁工事も来週に始まる予定。

ブラウンにレッドのムラが入った屋根がお出迎えしてくれました!

黒っぽい外壁は真っ白い漆喰になる予定です。














室内は床貼りが進んでおりました。














ちなみに床材の下や壁に見える黒い部分はみのやの特徴である電磁波対策の布で、

電磁波を逃がすために必須のものです。

ご興味ある方は実物を見に見学会にいらしてくださいね(^-^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿