2015年6月14日日曜日

模型にひと工夫・・・

こんにちは。今日は再び曇りですね。

また雨がやってくるのでしょうか…

さて、先日カラーで作成しました1/100模型に続き

1/50模型が完成致しました!















今回は平屋のお家ですが、ロフト付という事で

模型にも普段とは違う工夫をしてみました。

この屋根(↓)が・・・














開きます!














この模型でなら、ロフトとお部屋の関係も一目瞭然です。

ロフトは4面が壁だったり、下のお部屋側からでは見えづらかったりで

イメージが湧きづらいですが、

これで上からのぞいたときの様子も見ていただけますよ(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・
今月27・28日は完成見学会開催!

続々とご予約のお電話をいただいています。

ぜひご来場をご検討くださいね~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿