2015年4月17日金曜日

見学会&セミナーを上手に活用!

家づくりを始めたばかりの方、

ネットで良い間取りはないかと探されている方、

いろいろと掲載されているお家の平面図を見て

内観を想像することは出来ているでしょうか?


建てるからには素敵な見た目と使いやすい間取りのお家を!と思うのは

どんなお施主様でも同じです。

お家づくりの雑誌などを眺めて、

間取りや家事動線、外観の勉強をするのは

「まずは」の手段として、とても有効だと思います。


でも、とってももったいなくもあります。

平面図や写真だけで想像するのは限界があります。

特にお家の材料や職人さんの心配り、

五感で感じられる光・風・香り・音などは

実物で感じた方のが何百倍も分かりやすい部分です。


今年は雨ばかりで外に出る勇気が出にくい春ではありますが、

だからこそ、屋内で開催され、参加できる「見学会」や「セミナー」で

おうちづくりに関する理解を深め、身にするにはもってこいです(^-^)

みのやでも見学会・セミナーご予約承っております。

ぜひご参加くださいね!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿