2014年8月17日日曜日

スイカ

夏の果物といえば、

やはりスイカだと私は思っているのですが、

スイカといえば、緑に黒い縞の丸い姿で、中が赤ですよね。











しかし、世の中にはいろいろなスイカを発明する方がいるようで、

縞がない・四角いなど変わり種スイカがスーパーに並んでいたりする今日この頃です。

個人的には黄色かオレンジ色のスイカを食べてみたいのですが、

以外に売っていないです。

後いま、祖母の作った赤いスイカ(大玉3玉)を食べきることが前提条件としてあるので

なかなか叶わなそうです。

志村けんさんばりの早食いとかできるといいかもしれませんね(笑)

さて、本日からみのやは通常営業です。

おうちづくりやリフォームの相談にぜひいらっしゃってくださいね。

来週の23・24日は完成お披露目会も開催予定です。














ぜひご予約ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿