2013年12月15日日曜日

見学会ご来場ありがとうございました

昨日と今日の2日間、四日市で完成見学会が無事行われました。

地熱活用の全館空調の入ったお家で

寒かったこの2日間も快適に

たくさんの方に見学していただきました。

素敵な照明やオーダー家具の入ったお家という事もあり、

「こんなお家に住みたい!」

「いいなー!」

といった声をいただきました。

見学会にご協力いただいた施主のN様、ありがとうございました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。














見どころいっぱいのお家という事で、

見に行けなかった方のための写真公開はまた明日、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿