2014年8月29日金曜日

お引き渡し前の一仕事

本日のS様邸。

本日は最後の工程であるカーテンレールの取付が行われました。



















光の加減で見にくいですが、立っている職人さんが取り付けています。

カーテンレールも白色という事で、漆喰壁になじんですっきりとしていました。

明日はいよいよお引き渡しです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・

新築・リフォーム相談会開催致します!

新築を建てようかな・・・何から始めたらいいのかな・・・

家のここやあそこが気になるけど、修繕にどんな方法があるのかな・・・などなど

おうちに関するご質問・ご相談にお答え致します。

9/20(土)・21(日) 10:00~17:00

みのやハンター店にてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿