2014年8月10日日曜日

謎の活気の正体

昨日は台風が来ているのにハンターに人がいっぱい来店している。

とお伝えしたのですが、本日はガラガラです。

おそらく、昨日来店されていた方々は台風の襲来に備えて

買い出しに遅まきながら来られた方々ではないかと思えてきました。

昨日帰りの車の中から見た川の増水具合もすごくて、

あそこにはちょっと広めの広場や畑があったはず、

というところが完全に水の中でした。

避難所に避難されている方も増えているみたいですし、

今日も十分注意しなければいけないですね。














昨日23(土)から25(月)まで猫のあしあとのイベントがあるとお知らせしましたが、

実は雑貨市のMato3区も22(金)・23(土)・24(日)に開催されます。

普段のミニMatoと違い、3つのコート・広場を全て使っての大きなイベントですので、

土日にハンターに来ると可愛いものがいっぱい見つかりそうです。

猫のあしあとイベントのついでにMato3区

Mato3区のついでに猫のあしあとイベント

いずれの場合もぜひハンター店にお越しくださいね!
















オーナーさんも来場予定ですよ(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿