2015年10月24日土曜日

家づくりの記念に・・・

昨日は今月末10/31・11/01に完成見学会開催予定のH様邸へ行って参りました。

現場は電気屋さんや左官屋さん、検査の方も相まってにぎやかな様子でした。


が、本日お届けするのはそのような現場の状況ではなく、

家づくりの記念になる素敵なイベントを開催したことをお伝えしたくて・・・。

といったところでしょうか。


さて、そのイベントとは・・・これです↓↓


















手形です!

みのやの室内壁は漆喰壁なので、

ご希望があればどこかの壁に手形をぺたり!とつけることもできます。

小さなお子様がみえるご家庭では

新築の壁にお子様やご家族全員で手形を残されると

「お家を建てた記念」+「成長記録」になります。

素敵ですよね(^-^)














今回は可愛い足形もペタリ!です。

というわけで、本日はお家づくりの記念になるイベントについてお届けしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿