2015年10月2日金曜日

タイル・タイル・タイル・・・

昨日の雨時々曇りとはうって変わって

今日の天気は青々とした空の広がる晴れですね。


10月が始まったということで、

まずは今月のイベント情報をご紹介します。

①10月11日開催の構造見学会

和風平屋のお家です。

昨日セルロースファイバーの吹き込みも完了したので、

壁一面にパンパンに詰まったセルロースファイバーの様子を

見ていただけますよ。




②ハロウィンの日、10月31日と11月1日の完成見学会


無垢材の香る室内やバリアフリーの室内などご覧いただけます。

どちらの見学会もご予約が必要ですので、

ご興味ございましたら

みのやフリーダイヤル  0120-818-190
FAX  059-386-6009 
メール  minoya@e-minoya.com

までご連絡くださいね(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここからはタイル会社さん見学、

2社目のサンワカンパニーさんつづきです。

前回の1階に続き、

2階のフロアにはタイル・水栓・鏡・エクステリア・お風呂などが

所狭しと並べられていました。


写真でご紹介すると

こちらを見るとタイルがズラーっと




















そちらを見るとボウルがズラーっと





















あちらを見ると水栓がズラーっと




















といった具合でした。

選びに行って逆に迷ってしまいそうなくらい豊富な品揃えに圧倒されました(^-^)

階段やバルコニーの手すりにするとおしゃれなアイアンもありましたよ!





















次回は名古屋モザイクさんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿