2015年4月11日土曜日

実物を「見て」「触れて」直接確かめる

今日は朝は雨でしたが、今はすっきりとした青空が広がっていますね。

先日からT様邸の外塗り壁工事が

残念ながらまだ見に行けてはいませんが、

T様邸が仕上げ塗りをしている間には皆様にもお伝えできればと思っています。


さて、春の陽気に誘われて、ハンター店に来店される方も多くなってきました。













店頭で新築をご検討中の方にお声をかけていただくことも。

ハンター店にはセルロースファイバーやオーダー洗面・キッチンの実物、

みのやの自然素材仕様をご覧いただける打ち合わせルームなど

おうちを建てよう!、リノベーションしよう!と思ったときに

参考になる資料をいくつもご用意しています。

みのやに関する資料を始め、新築・リノベーションについての

ちょっとした質問やご相談に、ぜひお立ち寄りくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F様邸ではセルロースファイバーの吹込みが完了します。

構造見学会で吹き込み後の壁や柱の様子、ご覧くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿