2014年7月16日水曜日

漆喰

台風の後から続く湿度の高さ、嫌になりますね。

寝苦しさに思わずクーラーをつけてしまいました。

セルロースファイバーの入ったお家であれば、

この不快感も冷房代も軽くできるのですが・・・


さて先日、今週末見学会開催!のA様邸へ先行見学へ行って参りました。














2世帯住宅だけあって、1階と2階でテイストが違い、

どちらも非常に素敵な空間になっていました。

お家づくりの参考になる素敵な壁の使い方や造り付け家具、照明など

見どころ満載です。

ぜひご予約・ご来場くださいね!


津市のS様邸は左官が進行中です。

内壁の2階天井は仕上がって、壁上塗り中です。



















外壁も、さようなら黒色!こんにちは薄い白!といった感じです。



















まだ、上塗りではないので塗り壁感はありませんが、

色が変わるとおうちの雰囲気がはっきりして見栄えが華やかに見える気がします。

暑い中汗だくで壁を塗ってくださっている左官職人さんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿