2014年1月24日金曜日

上棟見学

今日は鈴鹿でM様邸の上棟がありました。

朝は車のフロントが凍るほど寒かったようですが、

私の行った10時ごろには日差しが暖かく風の穏やかな上棟日和。

建物の周りを囲うシートと同じくらい空が青色でした。

上棟おめでとうございます!

















*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

さて、これから家づくりを始めようかなとお考えの皆様。

2月8・9日に鈴鹿市文化会館で「家づくり祭り」を開催致します!















トイレやキッチン、洗面台の展示あり、

ファイナンシャルプランナーによる住宅資金相談あり、

リフォーム・外壁塗装コーナーあり、

漆喰塗り実演あり、

とお家づくりに関する情報・実演盛りだくさんです。

ぜひお越しください(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿